THINK ABOUT

  • Ins
  • youtube
  • Mail
  • Map

  ナッジの家づくり   広告宣伝費よりも家にお金をかける

Category


販売専門の営業の人件費をはじめ、総合展示場にある豪華なモデルハウスの維持費やCM等の広告宣伝は当たり前ですがお客様の建築費から捻出されています。
 
弊社の考え方は、それらの広告宣伝費を必要最低限におさえることで、その経費をお客様の建物そのものに使いたいと考えています。同じ見積金額でも、建物そのものに使っている分が多いので、より良い素材や性能の建物が建てられます。
 
見栄えのするパンフレット等はありませんが、過去の実例写真や素材の実物サンプル等をご用意しイメージしやすいご提案を行っています。
 
不定期ではありますがOB様宅の見学会や、お引渡し前のお家の見学会等も実施しております。
また契約前に「設計費用」の名目等でお金をお預かりすることはありません。

お客様と我々が双方納得がいくまでプランニングや打合せを実施いたします。

  • UPDATE:2021/11/12