note「極寒の築40年に住み、断熱等級7の家を建てる工務店で働く。」更新

高性能住宅を建てる工務店で働きながら、築40年ほどの夏暑く、冬寒い家に帰る毎日。

家の寒さも暑さも当たり前だと思っていた私にとって、
ナッジに入社してから体感する家の快適性は、まさにカルチャーショックでした。

これから家族を支え、守っていく同世代の誰かに。
そして、今の家が当たり前だと思っている誰かに。

自分の中にある「お家の当たり前」をアップデートしていくきっかけになれば嬉しいです。