家の寒さも暑さも当たり前だと思っていた私にとって、ナッジに入社してから体感する家の快適性は、まさにカルチャーショックでした。
これから家族を支え、守っていく同世代の誰かに。そして、今の家が当たり前だと思っている誰かに。
自分の中にある「お家の当たり前」をアップデートしていくきっかけになれば嬉しいです。